お申込み方法
お申込み方法
募集期間内に配布される所定の封筒に「県営住宅申込整理票」及び「抽選番号通知用・抽選結果通知郵便はがき」を入れて、福山・府中地区管理センターまで郵送又は持参してください。
※申込みは、1世帯につき1戸のみ申し込むことができます。2戸以上申し込まれると、全ての申込みが無効となります。
※「県営住宅申込整理票」及び「抽選番号通知用・抽選結果通知用郵便はがき」の「住所」「氏名」欄は、確実に郵便が届くように記入してください。
また、「連絡電話」欄も必ず連絡のとれる電話番号を記入してください。
個人情報の取り扱いについて
配布場所
福山・府中地区管理センター
広島県指定管理者 株式会社東急コミュニティー
〒720-0066 広島県福山市三之丸町8-17 Kビル 2 階
県庁、県建設事務所及び関係市区町
問い合わせ先
広島県指定管理者 株式会社東急コミュニティー
〒720-0066 広島県福山市三之丸町8-17 Kビル 2 階
電話:084-973-3109
FAX:084-973-3141